【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

どうも有り難う〜♪

[8287]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん〜こんばんは♪

かおりさん〜vivioさんへお祝いメッセージどうも有り難うございました〜m(_ _)m
とっても喜んでおりました〜☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
見た目は若作りですが(笑)結構なお年ですので、これからはもう少し体をいたわって欲しいです〜
可愛い娘達の為にもね♪

お父様のご退院おめでとうございます〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
よかったですね〜(o^∇^o)ノ
かおりさん&りなちゃんも色々とご心労あったことでしょう〜
やはり健康が一番ですよね〜

うふふ♪下の写真に私が〜Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
清里はお天気が今一で寒かったです〜ガクガク…(((ヾ(>Д <; )ノ゙))) サムイー!!
それでも、雨もあがったので午後からは清里楽しんできました♪
またお天気の良いときに行きたいです〜♪

かおりさん〜フォトショップ(エレメンツ)なかなか使いこなせてません〜(T^T)結構メモリ使うんですよね〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それが関係してるのかな?サクサク動かないというか。。。動きが悪いような。。。
これから少しずつ慣れて行くのかな〜?
かおりさんみたいにいろんな画像作成してみたいんですけどね〜
まだまだ時間かかりそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ
これからも〜色々と教えてくださいね(^з^)-☆Chu!!

りなちゃんも〜いっぱいお話聞いてくれるんですよね♪
我が家も〜ビビアンは聞いてくれます(o^∇^o)ノ
でも。。。ジュリアンは聞いてない感じだわ〜これからかしら?キャハハo(>▽▽<)oキャハハ

2008年05月18日 (日) 00時55分

[8288]かおり&りな @管理人
Re:どうも有り難う〜♪

*^・ェ・^*ノo<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)に(・Θ・*)ち(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ビビアンママさ〜ん!ペッタリンコ☆してくださった、この、お写真〜とってもステキなデザインの画像ですね〜っ♫(*ノбoб)ノ オオオオォォォォォォ-!楽譜の台紙に、可愛い〜ビビアンちゃんとジュリアンちゃ〜ん!(///∇//)テレテレ〜♪ビビアンちゃんは、正面向いて、カメラ目線で飛び切りキュートな笑顔だわ〜ん!ジュリアンちゃんは、斜め45度の角度で、オスマシしちゃって〜今日は、ちょっぴり、お姉ちゃまっぽいのね〜!ヾ(@^▽^@)ノシ ビビアンちゃんもジュリアンちゃんも、本当に表情が豊かで・・・いつもビビアンママさんの、日記やブログの、お写真を拝見させて頂くのが、私の楽しみになっているんですよ〜ん!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

そしてそして〜vivioさ〜ん!お誕生日、おめでとうございま〜っす♬ヾ(≧∇≦)〃若作りだなんて〜でも・・・お仕事も、お忙しいと思いますので、どうぞ、お身体には、お気を付けくださいね〜!(っと、お伝えくださいませ〜!)(*´艸`)むぷぷぷっ!清里〜とっても寒かったみたいですけど〜ビビアンママさん、お風邪とかひかれませんでしたか?この時は、お車のオフ会だったんですよね〜!vivioさん、お車にも凝っていらっしゃって凄いです!同じ車種が集まって走ると圧巻ですよね〜!清里には、私はスキーで行ったので、観光は、した事が無かったんです。お買い物が出来たり、美味しい物があったり、しかも!景色がキレイで、とっても楽しそうでしたね〜!!!
(*^ー')/☆*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*☆\('ー^*)

フォトショ〜私のもエレメンツ・・・しかも!古いバージョンで〜っす!(≧∇≦*)そうそう!かなりメモリを使っちゃうんです。確か、設定でメモリの容量が決められたと思います。それでも重いので、私は、ウィンドウを全部閉じて他のソフトを遮断してから使うようにしています。それを除けば、失敗写真でも、ピントをシャープにしてくれたり、色味が気に入らない画像でもカラーバランスを変更してくれたり、暗い写真を明るくしたり・・・修正も合成も、何でもこなしてくれる、とっても頼り甲斐のあるソフトで〜っす♫☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪私も、まだまだ使いこなすまでいっていませんけど〜こちらこそ、「こんな事が出来たよ〜!」って、教えてくださいね〜!!!
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

りなに話し掛けると、とっても良く聞いてくだちゃるんですけど〜自分にとって都合の悪い言葉に関しては・・・全然、聞こえてないみたいです。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ビビアンちゃんの『欲しい子は〜い!』が可愛くって〜お写真を拝見して、いっつもニマニマしておりま〜っす!(*´艸`)むぷぷぷっ!ジュリアンちゃんも、ちゃ〜んと聞いてまちゅよね〜♥お姉ちゃまの様子を観察してるんじゃ〜ないかしら?ヾ(⌒▽⌒*)ノ彡☆ビビアンママさ〜ん!お蔭様で、父も無事、退院する事が出来ました。色々と、ご心配をお掛けしてしまいまして、すみませんでした〜!m(u_u*)mそれに、お気遣い、温かいコメント、本当に嬉しかったです。(T-T)普段、自由な生活をしている、りなも、病院に行くと、一日掛かりで・・・お出掛け続きとなっていましたので、ホッとしていると思います。健康でいる時には、忘れてしまいがちですけど一番、大切な事なんですよね。色々と本当にありがとうございました〜!!!
\(∇⌒\)☆ア★リ☆ガ★ト☆ウ★(/⌒∇)/

HOME
2008年05月18日 (日) 12時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板